スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

某有名被害者から偽認定を受ける

2011-05-19
 集スト新聞様に私の記事と動画が取り上げられました。私がこの犯罪に対して行っている活動を評価して、注視していただいてもらっています。毎号、見識の高い内外の情勢を織り交ぜた、この犯罪に対する分析、推量は非常に価値の高いものと評価させてもらっていました。今後ともぜひ、良いお付き合いをさせていただきたいと思っています。

 ところで、集スト新聞様に取り上げていただいた事へのお礼のメールを出させていただきました。その返信にて、今回、同県内の有名被害者であるTさんの件に軽く触れていまして、何の事だろうと氏のブログへ訪問し、事実を知りました。この所、自分の街宣や所用で他の被害者のブログ等におじゃまする機会が無く、改めて見させていただきましたが、まあ内容的にはそうですか?、というものでしたが、人のプライベートなメールを曝してまでの偽認定に必死の様相です。まあご勝手にという感じですが、メールを曝したことについては今後法的なアクションを前提に証拠収集していきたいとも思っています。いろいろな方に必ずそういった事がある、と聞いていましたが、案外早く起こりましたね。(ブログを初めて3か月ですよ。)私もTさんのメールを曝したい所ですが、先に振れたことも含めて止めておきます。それに氏からいただいたメールを読むと本当にいい人としか思えないですから。いやー騙されたのは私ですね。

 別に偽認定されようと集スト被害が無くなる訳ではありません。自分は自分の集スト被害を無くす活動をして、それを記録、アップしているだけです。実際、劇的な効果が上がってます。もうこの件には触れたくはありませんが、事と次第によっては分かりません。



・集団ストーカー被害者の会 北海道ではのぼり旗を掲げた周知活動、ポスティング等精力的に活動を行っています。詳しくは、集団ストーカー被害者の会 北海道 HPにてご確認ください。

・「神奈川県被害者の会」では6月12日(日)にJR横浜駅前で街宣を予定しいます。
新生神奈川県グループでの最初の街宣となります。



某有名被害者から偽認定を受ける の続きを読む

スポンサーサイト
tag :

【地震】倉庫から食品等を盗む人たち / 持ち主の前で堂々と盗む

2011-03-19

【地震】倉庫から食品等を盗む人たち / 持ち主の前で堂々と盗む
http://rocketnews24.com/?p=80947
2011年3月16日
.宮城県・仙台の食品等が保管されている倉庫から、カップラーメンやその他の食品などを盗む人たちの姿が、動画として動画共有サイトYouTubeに掲載されている。

この動画には、倉庫を管理しているスタッフの姿も映されているが、そのスタッフの目の前で堂々と略奪行為が行われており、非常に心が痛む動画となっている。スタッフは略奪している人たちを注意せず、ただ呆然とそのようすを見ていた。状況が状況だけに、注意できないのだろう。

倉庫の1階は水浸しになってしまったため、盗まれても仕方ないと思ったようだが、「上(2階)だけはあがってもらいたくないんだけどな。鍵かけたんだけどダメだった……」とも語っており、泥棒に対して釈然としない気持ちをコメントしている。

動画を撮影している間にも複数の人たちが倉庫にやってきており、食品や酒などを盗んでいた。自動車で倉庫に訪れ、どんどんカップラーメンなどの食品を詰め込んでいる人がいた。この動画を撮影している人も、どんどん盗まれていくようすを見ながら葛藤しているのがわかる。

盗んでいる人たちは、目の前にいるのが倉庫のスタッフであることを知っているのだろうか? 食料が足りずに困っているのは理解できるが、泥棒は許されるものではない。






 物資がない状況でこの様な挙行に走る心情は理解できなくもありません。しかし、いくらなんでも倉庫の管理者がいる前で堂々とするのはいただけない。このニュースで気になった点は、略奪している人間の乗っている車のナンバーです。怪しいナンバーですね。車が使えると言う事は、津波で直接被害を受けた地域の住民ではないと言う事でしょう。

 bdcam 2011-03-19 03-47-12-841

 ある有名ブログのコメント欄に支那人の避難所での傍若無人な振る舞いや火事場泥棒のことが書き込まれていました。マスコミは盛んに各国の支援、賛辞を乗せ如何にも外国の善意が降り注がれているが如く報道しているが、その陰では相変わらず、掲示板では罵詈雑言、協調によって一時回復したが、この様な惨状にもかかわらず円が買われ続けていた。
 世の中には日本の突出を望まない勢力がたくさんあります。その先兵となって動いているのが創価でしょう。以後の動きに注視する必要があります。



 この度、集団ストーカーの被害者で作る「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」に参加する事となりました。付きましては、GSTNGUNMAを立ち上げる方向でおります。群馬在住の集団ストーカー被害者はぜひご連絡ください。追って情報等を記載したいと思います。よろしくお願いします。



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。