スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

所轄の警察署長に不服の申し立て

2011-07-30
7月29日に、所轄の警察署長宛てに不服の申し立ての書状を配送記録郵便にて送付しました。文面については、後日掲載いたします。
現在、関西方面でお世話になっています。大阪のbridgegate氏と行動を共にしています。毎日大量の集ストとバトルをしています。文字通りバトルです。大量に沸く工作員は老若男女様々な職種、子供、学生、外国人ときりがありません。此程までの動員数と連日の工作、関西一帯の広範囲等、一体今まで生きてきたこの世の中は何だったのだろうと思わざるを負えません。
子供から大人までこちらの視線のタイミグで頭に手をやるカルトポーズ(通称いらっしゃーい、地域によっては林家三平のどうもすいません)や口元に手をやる動作をしてきます。部屋での会話は翌日の聞こえよがしなります。車の中なんてほぼリアルタイムで聞かれてる感じですね。周りの車、工作員はこちらの言葉や仕草に反応します。しかし、状況は日々変わります。何時までもやりたい放題やられているわけには行きません。こちらも大分やり返します。特にbridgegateさんは凄いです。元々ルックスに似合わずアウトロー系に強い方なので、どんなに数が来ようと、強面が来ようと全く負けていません。所詮集ストはどんなに優位な状況で大掛かりで来ても、一人一人では何も出来ない一工作員に過ぎず、一人を攻めると周りは誰も助けにこないようです。そこで工作員も気付くのでしょう。素直に謝る輩が多いです。こちらを盗聴、盗撮して得た風評を共有して大勢で監視付け回ししてる犯罪者集団です。何かあったら、トカゲの尻尾切り。朝昼晩もはした金でこき使われる、哀れな存在です。しかも、自分とbridgegate氏の日々の証拠収集、工作を仕掛けて来る警察や行政への反撃等地道な活動により確実にコイツ等集ストを追い詰めている実感がひしひしと伝わってきます。この感覚はここ関西でbridgegate氏と一緒に行動していないとなかなか解らない事でした。まあ確かに自分もつい最近まで半引きこもりでローテク、ハイテクやられ放題、自殺も何度も考えて遺書も書きました。今はどうせこんなクソったれな人生暴れ倒してやるくらいに開き直ってきました。
生まれ育った町がこんな実態だったとは集ストや例の事件と太田警察の非道で再認識しました。それどころか日本中、引いては世界中がこんな体たらくになっている事は本当に情けないと思います。会のmoiwaさんが警察に被害を訴えい行き、bridgegate氏が電話にて支援をし

ているところを間近に見ています。どこの警察も集スト絡みでは本当にド汚いと思います。それにもましてbridgegate氏は被害者にとって頼もしい存在と思いました。集団ストーカー被害者なら一つや2つ、或いはそれ以上普通なら刑事事件になる様な事件を警察にまともに対応されないという事もあるでしょう。諦め無いで相談してみて下さい。自分のブログのメールフォームかbridgegate氏のブログのコメント欄に書き込み下さい。あまり頻繁にチェックできませんが、宜しくお願いします。

最後に署名並びにカンパをしていただいた方々、誠にありがとうございます。活動資金として大事に使わせていただきます。また、引き続き署名とカンパをお願いします。リンクは前回の記事に貼ってあります。
署名は大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、フォームをお送りしますので印刷していただいて、直筆での署名と捺印をしてお送り頂く事になります。只今、ネット環境がまだ導入出来ていません。もうじき整いますので、何卒ご容赦下さい。


8月24日に福岡で街宣を予定してます。詳しくはテントウムシさんのブログでご確認下さい。
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。