
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

爆音車両、バイクを使った加害工作

2011-02-06

2009年館林カ〇ピスを辞めて、調度リーマンショックだかで仕事も無いので家にいたり、広くて体を動かす
には調度いい熊谷スポーツ公園 *1  *2 に行って散歩をしたりしていたのだが、自分がコースを歩いていると、
1台の暴走族のバイクが特有の爆音を響かせていた。一台で昼真から一体なんだろうおかしな野郎だな位に
しか思っていなかったのだが、この族バイクは集団ストーカーを受けてると頻繁に家や近所にやって来る
ようになった。公園に来ていたのはアンカリングの為にやって来ていたのだ。



アクションを起こすと来る音楽好きな爆音バイク 1




アクションを起こすと来る音楽好きな爆音バイク 2




アクションを起こすと来る音楽好きな爆音バイク 3




アクションを起こすと来る音楽好きな爆音バイク 4




アクションを起こすと来る音楽好きな爆音バイク 5




族バイク接写2011/2/4




族バイク2011/2/4





関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/16-e782e37c

<< topページへこのページの先頭へ >>
