
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011年2月20~26日

2011-02-21




2011年2月26日

ポストを見るとおかしな物が入っていた。今まで、来た事は無い、或いは来ていたかもしれないが、記憶に無い。(自民、民主、共産は良く来ている)自分の事を創価学会による集団ストーカー被害者と知っていて嫌がらせでポスティングしているのか、或いは天然でこの地区は殆ど学会員なので入れて回っているのか知らないが、絶対に投票することは無い。
 通常の嫌がらせは大分減ってきているのだが、電磁波、低周波、超音波は依然強いレベルで浴びせられ続けている。それと、子供を使った仄めかしで、「死ぬなら今だ」とでかい声で叫んでいた。
 
ポストにコメイグンマと書いてある不吉な物が入っていた。 いつもの子供工作員が自殺しろと仄めかし0226ko-me-01.jpg      

 今日は、2月26日。75年前に226事件が起こった日である。さすがにクーデターまでは無かろうが、何か今の日本と相通じる雰囲気があるのではないだろうか。




2011年2月25日
 早朝、新聞を取りに行くと、近所の創価の2階の電気が点いている。部屋に戻って見てみると消えている。周りを加害者に囲まれていると常に何処かしらの家がガスライティングを仕掛けてくる。この様な状況は被害者なら良く分るんじゃないかと思う。もちろん電気が点いているからと言ってそんな事どうでも良い事であるが、自分を監視、盗聴し、行動に合わせて工作を色々してくるカラクリが分ってしまうとどうしても気にしてしまう。それを乗り越えて無視する神経の太さも重要な事はわかっているのだが。今さっき(2/26/2:30)も踏み切り音がして録音準備をしていると消える(当然電車は来ない)。この様に明らかに公共の設備を使ってまでも加害工作を行う奴らなのだ。
 通常のノイズキャンペーンやガスライティング工作は現段階で明らかに減っている。昼間など、交通量が殆ど無く帰って不気味に感じてしまう。(わざとしている意図が感じられて仕方ない)しかし、午後4時を過ぎると、ガキ工作員がアーアーキャーキャー大声を上げて、特大のドアバンが連発されて、うるさい車両がバンバン通る。まさに計画的に集中的に行われるのだ。カーテンを閉める時、N島とT橋の連動した灯りを使ったガスライティング。何かしらやらないとすまないらしい。毎日記録をしているので、編集してアップすると大人しくなる→他の家が違うガスライティングをしだす。の繰り返しである。奴らはそういった嫌がらせ以外に何かを表現する事の出来ないクズなのだ。小さなうちから、変な選民思想みたいな物を吹き込まれ、創価以外の人間はどうでも良く、ことに勝手な価値観により選び出したターゲットに対しては何をしても良い、仏法(奴らが勝手にそう呼んでいる)は法律よりも上位に位置するなどと信じている愚か者集団なのだ。こんな奴らが提唱する、広宣流布だの総体革命だのの何処に正当性があるのか。今中東で民主化のための熾烈な闘争をやっている最中であるが、この日本に於いて、まさに独裁と抑圧の第三世界化の逆コースをたどっているように思える。
 今日の電磁波はビリビリ(低周波治療器のパルス感覚狭めの痛感)と耳の中の中間に痛みを感じたり、両耳の手前の丁度顎関節あたりに痛みを感じた。寝ていると枕から伝わるビリビリ(低周波治療器のパルス感覚狭めの痛感)が強くなりさっき飛び起きた。昼間の工作の減った分夜中に回されているかのようだ。

 これは、今日の事では無いが、記録できた時の物である。深夜に鳴る踏み切り音↓
      



2011年2月24日
3時15分ちょっと目が覚めて、布団を直したら、途端にピシッと天井付近でラップ音がしてビリビリと電磁波と振動が復活した。トイレに行って帰って窓から見ると、隣のO川接骨院の電気が煌々と点いている。
 今日も電磁波低周波による頭痛、不快感、振動は変わらないが、通常のノイズキャンペーンが大幅に少なかった。だからと言って加害工作がなくなったわけではなく、夕方カーテンを閉める時に集中してガスライティングされた。でかいドアバンはyoutubeの被害者の動画、HP閲覧時に合わせて行われ、必ず分の変わり目(ここ2~3日音声を消しているが、パソコンにフリーの時報ソフトを入れて時報を鳴らしている。)盗聴、テンペストの仄めかしと思われる。ヘリとジェット機が何回も来た。
 そして、同じ文面でコメント欄に創価ネット工作員の書き込みらしきものがあった。集スト被害者に対する統合失調症のでっち上げ工作が分りやすい形で記録されている。自分(masurao2631)の事が世間一般に広まる事を相当恐れているらしい。(現在IPをはじいたので同一IPからの書き込みは出来ません。)

2011/2/24/15:14
名前:あ
タイトル:あ
ホスト:proxybg*1*.docomo.ne.jp   
********************
集団ストーカーなんか存在しないっつーの。精神障害者が。自分が精神障害者だと認めろよ。認めて病院に行けば解決するぞ。創価学会は集団ストーカーなんかやっていない。恨んでも何にもならないぞ。
お前らは統合失調症だ。1日も早く1時間も早く病院に行きなさいよ。分かりましたね。
********************
proxybg*1*でググって出てきた画像。(IP:proxybg*1*が全て同一かどうかは知りません。)
bdcam 2011-02-25proxybg011_01



2011年2月23日

 今日も相変わらずだが、午前中異様に静かだった。しかし、午後3時を過ぎるとガキ工作員が「アー」と奇声を上げ、特大ドアバンをがんがんされた。それと、交通量がのべつ巻く無く大量だった今までと違い、異常に少なく静かな状況から、DVRの画像を見たとたん、(或いは見せようとして何かしら爆音車等を走らせる)交通量と騒音が増大するのだ。電磁波は右耳、喉、後頭部に痛み、不快感、熱感を催すもの。早めに寝ると下の床からビリビリと伝わる超低周波震度。非常に苦痛だ。
 それとコメント欄に「い」で書きこまれていた。youtubeのコメント欄に書き込まず、ここに直接書いている時点で工作員であろう。あくまでも一般人を装って書き込んでいるが、その文体からにじみ出るキチガイカルト臭からバレバレである。何かしらちょっかい出したくてしょうがないらしい。

2011-02-24 05-36_02

2011/2/23/23:24
名前:い
ホスト:proxyag*8*.docomo.ne.jp  
********************
携帯からようつべで『ガキ使』観ようとして「ガキ」で検索すると、あなたのくだらない動画ヒットするから、今度からキーワードに「ガキ」って入れないでね
********************
proxyag*8*でググって出てきた画像。(IP:proxyag*8*が全て同一かどうかは知りません。)
2011-02-25proxyag080_03.jpg



2011年2月22日

今日も朝からハイテク攻撃。ビリビリと電磁波だか超低周波だかで非常に苦痛だ。プラスローテク攻撃。いつものガキの奇声。声の主が3~4人大体、一緒の馬鹿とほぼ特定されている。2人くらいはO川接骨院のガキだ。証拠の動画もたくさん撮ってある。ガキの奇声⇒見るとドアバン、ガスライティング、ノイズキャンペーン、騒音車、族バイク、じじい、ばばあ、etc・・・とパターンが判明しつつある。後は、動員数だ。午後、昼食をとりに下へ降りると、裏のアパートのババーが待ってましたとばかりに布団をパンパンとたたき出す。ビデオで撮ろうとすると止める。これを数度繰り返し、向こうもあくまでも自然を装ってやっているので布団をしまう。その時顔を見たのだが、本当に醜悪な顔つきであった。カルトの嫌がらせを人生のメインの活動にしているとこんな顔になってしまうのかとつくづく思った。向かいのN島、K山、集スト、モビングに登場する面々は本当に酷い顔つきをしている。人間、長年生きているとその人物の生き方が顔に出ると言うがまさにそれである。
 夕方になると、2ちゃんもTVも見ないので、仄めかしが出来ず、業を煮やしたのか、ネット工作員がブログのコメント欄に「あ」で書き込みやがった。動画でもちょっと触れているが、「あ」と言うどんな場面でも、日本語以外でも多用される言葉をアンカリングとして使い、CM、TV、2ちゃん、ガキの奇声、等々で散々やられたがこちらが対策をとっていたら、これだ。アホな工作の一端が分りやすい形で世間に暴露されるだけなのだ。ちなみにこのコメントが書き込まれた時のカウンターは1週間でたった109にしかなっていないのだ。いかに、工作員が常に監視している事実が分りやすく見て取れることかの良い証拠となっている。基本的に工作員のコメントと思われる書き込みは記録してから、即効削除します。そして晒します。


 創価のネット工作員現る。2ちゃんやTVで散々仄めかしをやってて、2ちゃんもTVも見なくなったら、ついにブログに現れた。何で現時点で詳細なプロフィール情報も載せていないのに断言できるんだ、大体「あ」とか即効で書いてくること自体ネット創価学会クズ工作員以外いない。このクズ野郎。晒してやるよ。↓

coment0222_02.jpg bdcam 2011-02-22 17-23-13-030

2011/2/22/16:06
名前:あ
タイトル:あ
ホスト:proxybg*4*.docomo.ne.jp
********************
集団ストーカーなんか存在しないっつーの。精神障害者が。自分が精神障害者だと認めろよ。認めて病院に行けば解決するぞ。創価学会は集団ストーカーなんかやっていない。恨んでも何にもならないぞ。

お前は統合失調症だ。1日も早く1時間も早く病院に行きなさいよ。分かりましたね。
********************
2011/2/22/16:13
名前:あ
ホスト:proxyag*6*.docomo.ne.jp
********************
池田犬作なんか相手にしてないで、病院いって、正社員になって、結婚相談所に行こうね
********************
proxybg*4*でググって出てきた画像。(IP:proxybg*4*が全て同一かどうかは知りません。)
bdcam 2011-02-25proxybg049_02
proxyag*6*でググって出てきた画像。(IP:proxyag*6*が全て同一かどうかは知りません。)
bdcam 2011-02-25_proxyag065



2011年2月21日
現在、3時30分動画をアップしていて時間がかかるので横になっていたら、3時23分に振動、ビリビリ、痛みのレベルが急激に増大し、飛び起きた。ちょっと、寝ようとしてたのを分ってわざとやっているのだ。N島とO川だ。
 今日は通常のローテク攻撃、ハイテク攻撃が昨日の激烈な物より幾分弱めだった。しかしこれは、加害自体の縮小化と言うよりも、効率化といった方が良さそうだ。なぜなら、朝食事中、いつもの(声が同じ)小ガキ工作員が「アー」とでかい声を張り上げたり、布団で目が覚めたと同時にガキの奇声やドアバンをやられる。家や部屋の中の物音から、行動全てを把握されている。この前の動画「ちょっと出かけただけで」シリーズの外人の「Hey you!」と言う部分の編集動画をアップしたが、ニュースで中国のる民主化デモの取り締まりの様子が写った時、公安が「Hey you!」とでかい声で叫ぶ様子が写っていた。このニュース映像として編集された画像に、TVを見てない俺がほぼ毎日見るyoutubeのANNnewsCHに標準を合わせて創価のお友達である支那にお金を払って、同じく朝日の工作員を使って流させているんだろう。newsやバラエティー番組を使った仄めかしは集スト被害者なら誰でも経験していると思う。

   
「Hey you!」は17秒付近  外人にバイトで喧嘩を売らせる

それとニコ動にも画像をアップしてみた。ニコ動は工作員によるリアルタイムのコメントが書き込まれるので基本的にうざいから見ないが、この動画にも工作員の「あー」、「あれ?」だの病院行けだのが書き込まれる事が予想される

迷惑 夜中に大声で叫ぶ酔っ払い パトカーが3台も来た


2011年2月20日
今日も酷い両耳の痛みと後頭部の熱感、感電した時のビリビリ感が1日中続く。本当に苦痛だ。加害組織の連中、近隣の創価供はこの苦しみを味わった事があるのだろうか?宗教、しかも釈尊の慈悲に基づく仏教の一派を語る集団の所業とは到底思えない。こいつ等の言う信心とは自分たちの犯す犯罪覆い隠す方便に過ぎないのだろう。今日、日頃色々と、アドバイスを戴いているKFさんの記事についてコメントしていると外で騒音車や、子供工作員の嬌声が聞こえ出す。ちょっと監視カメラの映像を見ただけで、車、チャリ、歩行者等わらわらと沸いてくる。これは集スト被害者なら誰でも経験することであろうが、その動員数が半端ではないのだ。朝からずっと編集作業をしていて疲れたので横になっても痛みを催す超音波、電磁波、低周波は止まらず、むしろ強くなっている。耳栓をしたくても痛くて出来ないのだ。(耳栓を外すと少し楽になる)ついさっき、(2/20/23時過ぎ)外で大声がする。また、ノイズキャンペーンか?と思ったが、やけに長い。でかい声で家の直ぐ近くでやっている。音声は撮れているのでほっといてもいいのだが、あまりにしつこいので、2階のトイレの窓から携帯で撮り始めた。すると、裏の角にある会社の駐車場に酔っ払いが寝そべって、それを介抱すると言う設定のストリートシアターをやっていた。そのまま見ていると、パトカーが来た。しかも、1台だけでは済まず、計3台も来た。どう考えても大げさすぎる。これがストリートシアターであると間違いなく確信したのは、警察官がわざとらしく、10数メートル離れた家屋の2階のトイレの小窓をほんの5センチほど開けているだけのこちらに向けてハンドライトでブライティングをして来た事だ。いつもの事だが連番ナンバーを付けた車両ストーカーも通っていた。あの手この手でわざとらしいシチュエーションを考える暇があったら他の事を考えろ、と言いたい。

ちょっと出かけただけで大量動員 3


迷惑 夜中に大声で叫ぶ酔っ払い パトカーが3台も来た 1


迷惑 夜中に大声で叫ぶ酔っ払い パトカーが3台も来た 2




関連記事
tag :
コメント:
ついにこのブログにも創価のネット工作員登場か。(あ)なんて使ってる時点で工作員以外いないんだよ。馬鹿が。犬作はまだ死んでないのか?お前が市ね!
[2011/02/22 16:36] | masurao2631 #9fkEwLEQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/26 09:26] | # | [edit]
いつも貴重な映像をup頂き感謝します。
纏まった資料として被害を雄弁に、物語っています。
また、ブログでの説明で、その情況を記述する事により、映像の力を高めていると思います。

緊急車両の犯罪演出、利用という税金の無駄遣いは一種の公金横領状態として、国民に知られれば、大きな怒りを買う所だと思います。


[2011/02/27 17:14] | Kingfisher #- | [edit]
kingfisherさん

 いつもコメントありがとうございます。最近、ヘリやジェット機が盛んにやってきます。自衛隊は愛国者として、大いに指示しますが、一部に不逞の輩がいる事実は否めません。そういった輩が国庫を食い潰しているのです。これからもどんどんアップしていきたいと思います。

masurao
[2011/02/27 17:52] | masurao2631 #9fkEwLEQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/26-7e5567f1

<< topページへこのページの先頭へ >>
