
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011年2月27~28日

2011-02-28



2011年2月28日
なぜ群馬? 米軍機飛行訓練、県内で苦情相次ぐ意外な背景。


http://sankei.jp.msn.com/region/news/110228/gnm11022811330003-n1.htm
県内を低空飛行する米軍機への騒音苦情が今年に入り急増している。県への苦情件数は2月中旬に増え始め、今年度はすでに503件を記録。統計を開始した平成11年度以降で過去最多となった。県は何度も在日米軍に飛行自粛を要請しているが、公立高校の前期選抜試験が行われた15日も県内では飛行音が聞こえた。米軍機の飛行訓練は全国各地で行われているが、県庁所在地上空で実施される例は少ない。なぜ、群馬がターゲットとなっているのか。(西村利也)
県地域政策課によると、米軍機に対する苦情は2月だけで計295件寄せられた。うち14~18日には、前橋や高崎、渋川などから286件の苦情が殺到した。



 どうも最近、ヘリだけではなく、ジェット機がやたらと飛んできていると思っていたら、そういう事だったらしい。渋川や前橋の話だと思うだろうが、車と違ってジェット機なら自分が住んでいる太田市なんて目と鼻の先だし、移動の途中だろう。この群馬で行われる訓練に加害者組織が決定権を有する人物に何らかの影響力を持っているとか、金で頼んでいるとか言うつもりは無いが、AFN(元FEN)でも散々仄めかしをされてるので、もしかしたらとかはちょっと考えた。

 今日も、電磁波のビリビリ、ガキの大声、ドアバンキャンペーンが繰り広げられたが、幾分大人しめ?だった。それと、最近mixiに入って同じ集団ストーカーの被害者の方とメールでやり取りをしているのだが、その文面を書いている最中、外がやたらと騒がしくなる。テンペスト等でPCの画面を見られてることは今や当たり前の事と捕らえるようになっている。



2011年2月27日

 今日は、日曜日と言う事で隣の加害工作の舞台である接骨院が休みということもあり、ここ数ヶ月無いくらい静かに感じた。地方都市の住宅街なので本来交通量は少ないはずなのだが、この集団ストーカーと言う物の被害に遭ってから、異常に多い交通量でそれに慣れてしまっていて逆に不自然に感じてしまう。ピーク時、平日、昼間に踏み切りで渋滞が起きてしまう様な不自然な交通量だった。しかし、これで加害工作が終焉を迎えるとは今までの経緯もあり、到底思えない。今日も、ガキがタイミング良くアーアー言っていたし、お馴染みのオッサンが乗る族バイクが3回も来た。
 電磁波は朝、殆ど感じず久々にこれが普通の感覚かと思っていたら、だんだん頭の表面がビリビリしてきて、結局復活していた。夕方、向かいのN島が電気をつけたり消したりのガスライティングをして来た。
 ニコ動のコミュニティーをチェックしているとまた、創価工作員が先回りをして「あ」のアンカリング工作をしていた。前回、IPでググった物を晒したが、厨房並みの知能指数しかない工作をしてくると思っていたら、本当厨房がやっていたらしい。あとうけの人。
 
 良く見たら、仄めかしも入ってるな。
 2011-02-28 09-18-30_02
bdcam 2011-02-25proxybg049_02


関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/27-95c00329

<< topページへこのページの先頭へ >>
