
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011年3月5日

2011-03-06



2011年3月5日

 今日は、昨日の裏の駐車場のノイズキャンペーンの動画をアップしたり、ブログで挑発的な文言を書いたためか、ハイテク、ローテク合わせて極めて大々的に攻撃を受けた。本当は昨日のうちにこのブログの記事や他の用事を済ませるつもりだったのだが、電磁波、長音波の攻撃も酷く、あまり寝ていなく、あまりにダルいので止めた。
 午前中は、隣のカルト工作最前線接骨院での過度のドアバンバン攻撃、ドアバンだけでは飽き足らず、厨房のギャーギャー騒ぐキャンペーン(これを携帯で窓から撮っていると、静かになり、撮るのを止めると騒がしくなる)暫く撮っていると逃げるように帰って行った。その際、別のチャリ厨房集団がガスライティングをかます。窓辺に寄っただけで毎日何度も来るプロパンガス屋工作員のトラックが目の前を通る。昼寝して目が覚めた瞬間ガキが「アー!」と大声を上げる。

 ハイテク攻撃はビリビリと側頭部の皮膚に痛みを感じる攻撃から、久しぶりに心臓の鼓動が上げられる不快な攻撃を受けていた。この攻撃は初期の頃(去年6月~)初めてハイテク攻撃を受けた時盛んにされたものだ。人間、緊張したり、運動したりすると心拍数が上がるが、何にもせずに安静にしていても心拍数が上がったまま下がらないのだ。恐らくこれを受けている被害者はたくさん居ると思われる。自分が初期の頃これを受けてなんか行動するのもしゃべるのも、振るえが止まらない尋常でない極度の緊張状態と同じ状況が内的な要因では無く、明らかに外的要因にて起こされるので、しんどくってしょうがなかった。もし、戦場、修羅場、喧嘩何でもいいが、自分が人に殺されそうな状況、或いは人を初めて殺す状況を想像してみてほしい。恐らく、真剣に考えてたら、それだけで鼓動が早くなり、緊張の度合いが増すと思う。(もしそうならないなら真剣さが足りないか、いつでも冷静沈着な殺人マシーン候補といえるだろう)何が言いたいかというと、これは自律神経系の作用で、交感神経、副交感神経によって緊張と弛緩とをコントロールしている。即ち、この電磁波、超音波(非可聴域外の音声周波数)によってその自立神経系統に作用しているという事が言える。少し前にニコ動でその超音波周波数による体の部位への影響を記した表を動画として編集した物があった。ブログに張り付けようと思ったが、設定でできないようになっていた。真偽を検証する術は無いが、被害者なら頷く所もあると思うので画像を以下に張っておきたい。
 それと、個人的に思うのだが、被害者はハイテク被害の状況を出来るだけ細かく記してみるのは如何だろうか。例えば、何処の部位にどんな感覚があって、どうなった等。そうすれば、同じ物で攻撃されている被害者は攻撃する機器そのものが解らなくとも使われてる物が同じ物だと複数の被害者で共通認識出来るんじゃ無いかと思うのだが。そして今後の機器の特定や解明に貢献するんじゃないかと思われるが如何でしょう。

          20110306hz.jpg
レックスさんのmixiのトピックより
●超音波システム 開発者は 創価大学卒ばかり

 今日の晒し
2011年3月5日 23:29
ホスト*V25001*.ppp.dion.ne.jp
********************
病院池
********************

ググって出てきた物(あまり使われてないのか?)
bk0305.jpg




 
関連記事
tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/06 22:39] | # | [edit]
コメントありがとうございます。こちらこそお世話様です。最近のビデオ拝見しましたが、加害が激化しているように思えます。只でさえ大変ですが、自分の体調には気を使って、お互い頑張ってまいりましょう。
[2011/03/06 23:33] | masurao2631 #9fkEwLEQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/30-f459deac

<< topページへこのページの先頭へ >>
