スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011年3月7日

2011-03-08


2011年3月7日
 今日は朝から、ハイテク系の攻撃が凄まじく、超低周波振動超音波等でのビリビリとした痛み、足元から、肩にかけてモア~っとした変な風みたいな、かと言って全く心地よくない変な感触をずっと感じ続けている。昨日のブログで集団ストーカーと言う言葉が新聞に載った事の危機感を余程感じているんだろうか。今日は関東は雪混じりの雨で寒かった。午前中は異様に静かだった。しかし相変わらずガキの奇声、ドアバンは続けられる。
 夕方、向かいのN島がこちらに合わせて電気を点けたり消したりのガスライティングをやって来た。そして玄関のカーテンを閉めようとしたら、ぬかるんで遊ぶには適していない公園にガキ工作員が走ってやって来てわざとらしく駆け回りだした。もう暗くなる寸前、非常に哀れな光景だった。

      




関連記事
tag :
コメント:
管理人様

集団ストーカー問題を克服するのSunameri Bubbleです。

先日、日本の大手新聞社が記事の中に「集団ストーカー」という言葉を初めて使用しました。マツダ無差別殺傷事件で犯行に及んだ人物が嫌がらせ(集団ストーカー行為)を受けていたと主張していると明記されています。

これはアメリカで"Gang Stalking"という言葉が初めて公のメディアで使用されたのと同じ出来事です。

現在、できるだけ多くの被害者にお伝えさせていただいております。現在までに5名の被害者がブログで記事にされたのを確認しています。もしよろしければ記事にされてみてはいかがですか?

記事には直リンクできませんので、日経新聞社のホームページで3月2日付の記事をお調べになってみてください。ほかの被害者の方で紹介されている方もおられます。

これを機により一層認知が進むことを同じ被害者として期待しております。

Sunameri Bubble
[2011/03/08 17:00] | Sunameri Bubble #iU4puUNs | [edit]
Sunameri Bubble様
コメント、ご進言ありがとうございます。一応、3/6の記事でそのことに触れています。また、新聞記事を参照した物を書こうと思います。

masurao2631
[2011/03/08 22:39] | masurao2631 #9fkEwLEQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/32-fb9f4ff8

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。