
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011年3月9日

2011-03-10


2011年3月9日
 今日も朝から晩まで加害工作のオンパレード。24時間、超低周波振動超音波、電磁波、頭、耳、口中がビリビリとして痛みを伴う。早朝、ゴミを出しにいくと加害者宅の電気が煌々と点いている。家の周りだけで5~6軒以上ある。そしてゴミ捨て場に来ると、前方にテールランプを点けた不審車両が停車していた。帰りに振り返るともういなかった。カーテンを開ける時、向かいのN島の前の創価学会の家の前でマスクをしたバーさんがわざとらしく新聞か何かを持て車から出て来た。

       

 午後になると隣の接骨院のドアバン工作。定時のガキの奇声。夕方カーテンを閉める時のT橋の電気をつけるガスライティング。郵便物を取りにいく時のヘリのホバリング。夜、ネコ部屋を掃除しているといきなり外ででかい声がした。昨日のブログで「あ」「じゃねー」「ばいばい」「まってー」等のアンカリングの言葉を子供に言わせるス­トリートシアターに触れたら、早速今日、また仕掛けてきた。 (昨日のブログ)
   
       

 24時間監視してそういう事を行うアホが数十人或いは百人以上居るんじゃないかと思われる。くだらない事に命をかけているクズ集団なのだ。可及的速やかに淘汰絶滅させる必要がある。



03091554_0212.jpg


関連記事
tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/10 15:14] | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/10 15:20] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/34-d6e45c83

<< topページへこのページの先頭へ >>
