
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011年3月10日

2011-03-11


2011年3月10日
本日も、超音波、電磁波超低周波振動等ハイテク加害が酷かった。側頭部にビリビリとした痛み丁度電気に感電したような痛みそれ程強い痛みではないが、24時間、強弱はあれずっと続くのだ。通常の工作は朝、子供の「あ」アンカリングの奇声に始まり、防犯ボランティア工作員のわざとらしい咳払い、午後にまた、子供の「あ」「じゃねー」等の大声のノイズキャンペーン、昨日上げた動画の声と一緒の子供が、ほぼ毎日奇声を上げる。夕方、郵便物を取りに出ると、上空をジェット機が飛んでいた。昨日はヘリコプターだった。
 
        


 今日、初めてskypeを使って、いつもお世話になっているkingfisherさんサニナさんと会話した。サニナさんも自分と同じようにローテクもそうだが、特に酷いハイテク攻撃を受けていて、自分の加害状況と重なる部分があり、その事でkingfisherさんから連絡を頂いた。全てが重っている訳ではないが、熱感を伴いアイスノンが片時も離せない等近似点も多かった。kingfisherさんからも、心構え、特に精神的な対処法等を話していただき、非常に参考になった。何より、同じ集団ストーカー被害者と直接話せた事が一番の収穫となった。こんな便利なものならもっと早く始めていれば良かったと思った。自分がなりたくて被害者になった人間はいないと思う。自分がこの犯罪に巻き込まれた事は、単なる不運な人生と諦める事は絶対にしてはいけない。この集団ストーカーを滅ぼす使命を受けたくらいに思っていないとやられ放題のまま犬死するだけだ。大勢でアホな犯罪行為をアホな選民意識を持って行うアホ集団を放置する事はこの国の未来を破壊する事に他ならないのだ。
 このskypeを使っている間面白おいことが起きた。いつも夕方日が暮れる時間帯になると、隣の接骨院、行きかう車、自転車等が増え始め、ドアバンキャンペーン、騒音キャンペーン、ブレーキ音等々の攻撃が大々的に繰り広げられるのだが、今日は不思議と静かだった。何度かいつもの爆音バイクが来たが、それくらいだった。後でビデオをチェックすると、隣の接骨院に客はいつもどおりたくさん来ているようだったので、自分が会話に集中しているだけでなく、理由は今の所良く分らないが、実際にドア閉め音等も大人しめにやっていたと考えられる。



 0310ball_2.jpg
わざとらしく、転がっているサッカーボール。最近サッカーばかり見てるからな。



今日の晒し (youtube)

fukuchima2004 が「ストリートシアター 短時間に客が異常に増える店」に対してコメントを投稿しました。

病院行けや



関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/35-bfb1005d

<< topページへこのページの先頭へ >>
