
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011年3月13日

2011-03-14


 この未曾有の大震災、国が滅びてもおかしくない様な規模、被害。日本人は目の前の苦難に立ち向かい粛々と次の仕事に取り掛かる。少し前中国人と話をした時、四川の地震、大変だねと言ったら、大連(出身)だから関係ないと言っていた。全部ではないだろうが、この辺の感覚が中国人ならではと思った。只でさえ辛抱強く団結する日本人だと思うが、ことに東北人のそれは秀でている事が垣間見れた。今だ、不明者が沢山いて生活基盤が根こそぎ持ってかれて、復興だ、がんばれだ言われても、それどころじゃないと思うが、もう少し立つと被害、損失、犠牲とありとあらゆる数字が明らかになって、真のダメージが日本を襲うと思う。



 今もそうだが、ずーっと超低周波振動の照射をすさまじいレベルで受けていて、痛くて痛くてたまらない。24時間ずーっとである。カルト接骨院、N島、S籐、K山、裏の中華料理屋、テナント、アパート、マンションその他、周りのカルトに囲まれて加害工作をやりたい方題されている。その他大量に沸いて出る、創価、特定のガキ共、厨房、高坊、ジジー、ババー、こんな国難に際して、集スト活動に勤しむ基地外集団早く滅びろ!!あまりに頭に来たので、警察に電話した。出たのは創価警察で一見ソフトだが、導く方向はいつも同じ、病院に行けである。

        




Today's exposing (message from youtube account tolmachoffleah65654 )


Im astonished
To:zanekun

 astonished = 驚愕した




関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/38-451ed01d

<< topページへこのページの先頭へ >>
