スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011年3月16日

2011-03-16


 早朝から、熱心な加害活動。

 早朝、まだ暗い内にゴミ出しに行きました。前の日から量が多いため親に頼まれていて、当然近隣の加害組織は知っています。朝5時前なのに、前や周りの家の電気が点き、コリジョンバイク、車、不審車両等沢山湧いてきました。

       

 計画停電で18:50から停電となった。さっそく不審な事が立て続けに起こった。まず、停電直後に踏切が鳴るが、すぐに止まる。その後、電車が通った感じは無かったが、ビデオには音らしきものが残っていたがいつもの電車音とは違うようだ。数分後、東電の広報車が停電のアナウンスをしていたのだが、途中、わざとらしく放送が止まり「あれ?」とか言っていた。これは、アンカリングとして、去年散々やられた事である。前回と同様、停電になっても、超低周波振動はやまず、反って強まった感じがした。見えるだけでも周囲の3軒の家にエコキュート様の機器が自分の家に向かって据え付けてある。一軒だけでもそれらの影響は考えられるだろうが、3軒分、共振作用もあって加害が強まると考えている。停電が終わると、いつもの様に、側頭部の皮膚に対する痛み、足元から伝わってくる振動等が復活した。   

       





0316_01.jpg



関連記事
tag :
コメント:
良かったらホームページに訪問して下さい。

[2011/03/18 02:29] | カルトハンター #- | [edit]
> 良かったらホームページに訪問して下さい。

初めまして、大変立派なHPですが、どちらの方でしょうか。youtube、mixi、ほかのアカウント等お持ちですか?
[2011/03/18 04:11] | masurao2631 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/41-d7aa9a4c

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。