スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011年3月17日

2011-03-18


 今日も、相変わらず、強度の超音波、超低周波振動だった。外は昨日より静かだったが、計画停電が午後3時過ぎに行われるため、PCや監視カメラを少し早めに切ると途端に外が騒がしくなる。横になっていても床から伝わってくる振動と痛みのため寝ることもできない。何か考えると、途端に隣のカルト接骨院でバタンバタンと音を立てる、すわ思考盗聴か?と思ったが、これを認めてしまうとこの加害が激化する。今までのパターンはみんなそうだ。なので自分は認めない。カルトの滅亡、教祖の死亡記事等を具体的にイメージをする。それがうまくできなければ、密教の真言を心の中で繰り返し繰り返し唱える。集中すると周りの騒音が気にならなくなる。

 明るい内に計画停電が行われたので、工作員が大量にわいてくる。外のビデオのバッテリーが切れると同時に現れる。最初は、不思議だったが、今では当たり前のことだ。全然通じない。それにしても日本が危機に瀕している時によくカルトは集スト活動ができるもんだ。日本人だったらそんな事できる分けがない。仲間が大量に被災しているはずだろう。それに、カルトも金を持っているのだからこういう時に使えばいい。メディアを抑えているのだから、宣伝すればいい。全然そんな話を微塵も聞かない。

          

   




 この度、集団ストーカーの被害者で作る「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」に参加する事となりました。追って情報等を記載したいと思います。よろしくお願いします。



関連記事
tag :
コメント:
ブログにコメント、ありがとうございます。

記録をきちっと取られておられ、集団ストーカー被害においての度重なる嫌がらせにおいて、非常に嫌な思いと苦痛の中での生活において、私もかなり苦しんでいます。

群馬県在住とのことですが、もし可能であれば、ご連絡ください。


[2011/03/18 22:28] | ストロbeリー #- | [edit]
コメントありがとうございます。

ブログ拝見すると深刻な被害に思われますね。お互い困難な時期ですが、待てば海路の日よりありといいます。もちろん待ってるだけではいけませんが、必ず道は開けます。邪悪な信心に対しては正義の信念で戦うしかありません。よろしくお願いします。

[2011/03/19 16:43] | masurao2631 #9fkEwLEQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/42-8000822d

<< topページへこのページの先頭へ >>
