
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

集団ストーカーと公的機関の関わり、警察の対応

2011-03-24


 ここ2~3日ハイテクの加害が少しだけ緩められている感じだった。ローテクの方もノイズキャンペーンを中心とした加害は雨のせいか減っていた。しかし、また、計画停電で録画デバイスが止まり、音声を記録しているビデオもバッテリーが上がると同時に、いつもの子供の大声でのアンカリング、仄めかし、音楽族バイク、隣の接骨院でのドアバンが激しさを増してきた。同時に超低周波振動、超音波等のハイテク攻撃もレベルを上げられた。ハイテク攻撃に関して何度も書いているが、地域の電力事情とは一線を画すシステム構築がなされているらしく、停電になっても一向にやむ気配がない。しかし、体感上、いくつかの加害波というか痛み、振動が普段より少なく感じる。それでもこの辛さは加害を受けている人間しかわからないだろう。
 
         

           
   

 本日、今年に入って第二回目となる、警察への電話をした。kingfisherさんにも何度も言われていて、実行する気でいたが、少し加害が緩むとなんだか億劫になってしまい、間隔があいてしまっていた。氏のブログの記事からbridgegateさんのブログに行きつき、背中を押してもらった気になり、今日早速警察に掛けてみることにした。加害者側も当然BGさんのブログは知っており、被害者が電話してくることは当然織り込み済みと思われる。それがあってか、この間の対応とかなり違った対応となった。詳細はアップした動画を見てもらえばわかるが、電話の操作上の不手際でちゃんと録音されていない部分がある。次回からは気をつけたいと思う。



 まず、KFさん、BGさん(略称にて失礼)がこの事を取り上げた意義は今後、被害者の活動を考えると非常に大きいと思う。警察はあくまでもカルトに籠絡され尽くした訳ではなく、利権や利便性でもって利用しているにすぎない。現状で世に漏れ出しているカルトによる悪事の数々は警察機構にとって決して看過できるものでも無く、そのマイナス面を吸収できるほど強権と信念は持っていないと思われる。教祖の動向もあり、今までのようなやりたい放題の状況は今後、永遠に続く見通しが無いことは被害者だけでなく、加害者側の方がより危機感として理解している事だろう。いざとなったら警察(国家)は暗部を一切押し付けた上でカルトを切る事など簡単にやってのけるだろう。そうなる前に私たち被害者が負けてしまっては犬死以外の何物でも無いのである。



0323cult_01.jpg 0323cult_03.jpg
 
  今日のカルト ここって確か↓ですね あくまでもカルトが寄ってきますね

ishii11.jpg



 この度、集団ストーカーの被害者で作る「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」に参加する事となりました。付きましては、GSTNGUNMAを立ち上げる方向でおります。群馬在住の集団ストーカー被害者はぜひご連絡ください。追って情報等を記載したいと思います。よろしくお願いします。






関連記事
tag :
コメント:
こんにちは。お世話になります。戦え!集団ストーカー被害者を管理しています被害オヤジです。今回、日記に集ストについて自分の考えを書きました。出来たら内容も見ていただきたいのですが、長いので読み気をなくす思います。そして、海外の集ストに関係しそうなニュースを4つ翻訳しました。翻訳は下手糞ですが、内容は、ほぼあっていると思います。今回のブログの一番下に載せております。出来ればそちらをご覧になっていただきたく存じます。合計でも10分以内で見終えます。よろしくお願いします。http://kousuke0714.blog19.fc2.com/
[2011/03/24 15:00] | 被害オヤジ #KOPuTIIQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/47-7f1692c5

<< topページへこのページの先頭へ >>
