
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

真の宗教人・仏教徒とは?

2011-03-25


 前記の経緯により、海外のyoutubeアカウントの方から頻繁にメールが来るようになり、そのやり取りで、神を信じて祈りなさい的な内容のメールが来たので、ああその類いかと思い、自分は仏教徒で毎日仏壇に拝んでるよ!と返した。日本のカルトもそうだが、その手の勧誘もお断りだよ、というつもりで返答したのだが、そのまた返信で自分の思ってた事とは違う内容が来た。あなた仏教徒なら、ティク・ナット・ハン (Thich Nhat Hanh)知ってる? 私は彼の著作が大好きなのよ。と言われて、知らなかったので調べたら、ベトナムの臨済宗のお坊さんだそうだ。なんでも世界的にはダライラマ法王に次ぐくらいの知名度のお坊さんだそうである。ベトナムのお坊さんで知っているのは、ティック・クァン・ドック和尚で、ベトナム戦争前夜、時の南ベトナム政府の腐敗と圧政に抗議して焼身自殺をしたお坊さんといえば分かる人も多いだろう。最期まで蓮華坐を組んだまま微動だにせず往生なされた方で、海軍出身で船乗りをずっとしていたうちの祖父さんが生きている頃、盛んにえらいお坊さんだと繰り返し言っていたのを思い出した。 ティク・ナット・ハン禅師だが、残念ながら日本での知名度はそれほどでも無いように思う。youtubeで彼が説法をしている動画を見つけた。穏やかさの中に漂う威厳と風格、仏教者とはこうあるべきだと思った。どこぞの称号コレクターとぜひ見比べてほしい。
   
        
磬子の前に写る赤い物は彼岸花ではなさそうです。  レイジアゲンストザマシーンのジャケットでも有名ですね。




 今日の加害工作は朝から超低周波振動、超音波のビリビリ、ブルブル、側頭部の痛み。ローテク系は午後、2時を過ぎた頃から急に外が車、バイク、チャリのスキール音、ガキ、隣の接骨院の客の学会員の大声等が騒がしくなるノイズキャンペーン、依然として何らかのセンサーでこちらの一挙手一投足を捕捉されているようだ。


         

    


 この度、集団ストーカーの被害者で作る「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」に参加する事となりました。付きましては、GSTNGUNMAを立ち上げる方向でおります。群馬在住の集団ストーカー被害者はぜひご連絡ください。追って情報等を記載したいと思います。よろしくお願いします。






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/48-0ec55eb9

<< topページへこのページの先頭へ >>
