スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011/3/28の加害工作

2011-03-29





 チャリに乗ったガキ工作員が何度も来た。でかい声で人の家の横に来るとがなり立てるのはアンカリング・仄めかしの言葉である。



 またいつもの音楽を大音量で流す族バイクがやって来た。今日はジギーのグロリア。かなりおっさんの選曲だが何の仄めかしだかは現時点では不明。



 この度、集団ストーカーの被害者で作る「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」に参加する事となりました。付きましては、GSTNGUNMAを立ち上げる方向でおります。群馬在住の集団ストーカー被害者はぜひご連絡ください。追って情報等を記載したいと思います。よろしくお願いします。




関連記事
tag :
コメント:
こんばんは^^

誤解を招くようなコメントをいたしまして、申し訳ございません。
ボクは「真実と幻想と創価学会」のブログ管理者ではありません。
全くの別人です。

そのブログは好感の持てるブログなので、時々伺っている者です。
管理者のクロさんという方は、とても感じのいい方で人間性も豊かです。
とても誠実で、コメントにも丁寧にレスされています。
それに私見的な視線じゃなく、とても客観的に創価学会を捉えています。
「真実と幻想と創価学会」というブログには、そんな「学び」もあります。

頭もよく、懐の大きな管理人さんだと思います。
なので、貴君にも「是非また見てあげてね^^」という主旨で申し上げました。

>貴公は元創価学会員であると言う事ですが・・・
     ↑
いえ、ボクは現役の創価学会員ですよ^^;。
昔はバリバリの活動家で幹部でした。
今は、いろいろ思うこともあり・活動はしてませんし・創価と距離を置いてる状態です。

長く創価組織にいたので、会員さん達とは人間関係や利害関係や生活上の様々な関係もあり
脱会というわけにも、現実的にはいかないので・・・そういう状態です。
組織はボクを、今は良くは思っていないと思います。
何かと批判的なので^^;(笑)

ストーカー被害ですが、ボクの在住地は都会じゃなく・ローカルで比較的田舎です。
そのせいなのか・・・わかりませんが、そういうことは聞いた事がありません。
ボクは創価の活動家とも今だに少しは人間的つき合いもあり、たまに話す時もあります。
向こうも、ボクを人間的なつき合い相手として・普通に話しています。

しかし、ストーカー行為という話題は全くありませんでした。
ストーカー行為という実態は、ネット社会で様々なブログを見て・初めて知りました。

田舎なので、そういうストーカー行為が必要な人間自体いないのかもしれないし
何でもない普通の人を、そういうふうに相手を見てしまう「疑心暗鬼」の創価学会員も殆どいないからだと思います。
貴君にお役に立たない内容で、申し訳ないです。。。

実態をちゃんと申し上げておかなきゃ!と思いまして、コメントさせて戴きました。
誤解を与えるコメントをしてしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

でも、これも何かのご縁です。
また機会があればお伺いしたいと思います。

ストーカーの事とは全く別のお話ですが・・・・
起きる事・出会う人・・日々、いろいろありますよね。
でも、それに「良い!○」「悪い!×」という意味づけをするのは自分自身です。
全てを「ウェルカム!♪」と微笑む自分でいたい!とボク自身は思っています。
そう思えば、そんなふうに現実は展開していきます。

もうすでに、梅の花は満開です。
昨日、そんな満開の梅の花を見ました。
自然の柔らかな優しさを感じました。

素適な日々をお過ごし下さいませ。
長々と失礼いたしました。
[2011/03/30 00:04] | kan #- | [edit]
コメントありがとうございます。現役学会員の意見として参考にします。
[2011/03/30 00:38] | masurao2631 #9fkEwLEQ | [edit]
工作のチャリガキのレベルの低さには呆れるばかりですね。親がレベルの低い工作員なので、子はもっともっと最低レベルの劣悪工作員なのでしょうね。
[2011/03/30 20:58] | bridgegate #- | [edit]
bridgegate様

コメントありがとうございます。まさにおっしゃる通りです。どうしようもない集団ですね。こいつらが大人になる時は、もう組織は無くなっているでしょう。将来、犯罪者か人をだまして生きる人間にしかなれ無いと思います。
[2011/03/31 02:00] | masurao2631 #9fkEwLEQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/50-bda59c5f

<< topページへこのページの先頭へ >>
