スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

統一地方選挙 市区町村議員選挙投票日

2011-04-25
 本日、統一地方選挙 市区町村議員選挙投票日なので近所の投票所で投票してきました。ちょっと、出ただけで、相変わらず、ガスライティング、アンカリング要員が山のように出てきました。投票所に、朝隣のカルト接骨院の駐車場に来た車があったのでカルト信者が選挙管理委員である疑いを持ちました。投票のついでに集団ストーカー啓蒙チラシを配って来ました。ほんの少ししか刷らなかったのですぐ無くなってしまいましたが、今日配ったチラシは全部加害者に配った感じです。ほんの短い時間に遭遇する人、車、出来事の殆どは仕組まれた集団ストーカー加害者の工作員と思われます。朝から、連日ハイテク系の加害は(痛み系)続いています。ガキも相変わらず、「アーアー」言いまくってます。バカ丸出しです。将来ろくでなしの犯罪者確定でしょう。(その親の学会員を見ればわかります。)集ストを知っているか?と聞いて知らないとうそぶいていた大人たちは加害者づら丸出しでした。

  

  
 相変わらず、やって来る集団ストーカー工作員のおっさんが乗る族バイクをまとめました。バイクで大音量の音楽を流すのがどれだけ異様な事か動画でも伝わってくると思います。音楽の種類は仄めかしのようです。

    
 ちょっと早朝の散歩に出ただけで、沢山工作員が湧いてきます。
  
  
 咳払い工作員を抜粋編集しました。



・集団ストーカー被害者の会 群馬では5月14日に街宣を予定しています。場所等、決定し次第報告いたします。参加希望の方は、こちらのコメント欄か、gstigunmaのHPのメールフォーム欄から連絡をください。

・集団ストーカー被害者の会・千葉が4月30日(土)に錦糸町で街宣&懇親会を開催します。詳しくは集団ストーカー被害者の会・千葉HPを参照してください。

・「カンパのお願い」よろしくお願いいたします。


関連記事
tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/25 08:07] | # | [edit]
コメントありがとうございます。
[2011/04/25 21:36] | masurao2631 #9fkEwLEQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/26 21:38] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/57-800e0492

<< topページへこのページの先頭へ >>
