スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

チラシ配り

2011-04-28
 4/27早朝、集団ストーカー啓蒙チラシを近所に配って来ました。早朝にもかかわらず、公園で自分に対して最初期に集団ストーカーを仕掛けて来た張本人で、2軒先の家のT橋がガスライティングを仕掛けてきました。大声で挨拶をしてチラシを渡しましたが、案の定集ストなど知らないとうそぶいていました。明らかな虚偽の証言として動画に記録されています。少量の印刷のためすぐに配り終わってしまいましたが、今後も続けていきたいと思います。思ったより多くの住民が住んでおり、その中の工作員も数多いと思われます。動画にあるカルトナンバーと呼んでいる、(連番、繰り返し、鏡数字、2ケタ、3ケタ一緒等、アンカリング工作を受けると嫌でも目が行ってしまい存在を認識せずにはいられない)ナンバープレートを付けた車両を数多く目撃しました。その後すぐ近所を散歩しましたが、多くのアンカリング、ガスライティング工作員、警察車両が現れました。自分が前を通るのに合わせてドア閉めやシャッターを開けたりするノイズキャンペーンも多く受けました。一つの地区にどんどん信者を送り込み、ターゲットを選定して自分たちのまとまりや潜在的脱会者への見せしめとして利用する実態がそこにはあります。日本全国、ひいては世界中で行っている事でもあります。不幸にもこんなもののターゲットとなってしまったからにはこのまま死を選ぶより、この事を社会に認知させ、撲滅するのが使命であると言い聞かせ活動に邁進したいと思います。
   
   
   
   



・集団ストーカー被害者の会 群馬では5月14日に街宣を予定しています。場所等、決定し次第報告いたします。参加希望の方は、こちらのコメント欄か、gstigunmaのHPのメールフォーム欄から連絡をください。

・集団ストーカー被害者の会・千葉が4月30日(土)に錦糸町で街宣&懇親会を開催します。詳しくは集団ストーカー被害者の会・千葉HPを参照してください。

・「カンパのお願い」よろしくお願いいたします。



関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/58-6351a1f9

  • 地域からの行動が社会を救う[集団ストーカー現象について考える]
    集団ストーカー犯罪の社会的周知の方法としての、草の根活動が活発になりつつある。ネットの世界から現実社会への働きかけ、周知と犯罪の壊滅に向けた動きとしての流れと期待してい...
[2011/05/05 19:34]
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。