スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

事故、違反の工作 事故の誘発工作

2011-02-05

2009/11/17
創価学会の集団ストーカー工作会社熊谷シ〇コムに通っていた時、通勤時に受けた工作です。
毎日毎日工作が行われていました。(今も)

集団ストーカー 事故の誘発 4 前の車が急ブレーキ後ろが追突寸前



2009/11/25
自転車を使った飛び出しの嫌がらせです。なぜ集ストと判断できるのかは、
いつものメガネの小太りの加害者が実行していたからです。(この工作員Kは現在家の近所
(歩って50M以内)のセブンイレブンでレジをしてます。(2011/1/2現在))
毎日仕事の行き帰りに工作を受けていた時、起こりました。このとき行っていた(派遣で)会社自体が
創価系の工作会社(熊谷のシ〇コム)という事は間も無く判明します。
集団ストーカー 危険な自転車の飛び出し


集団ストーカー資料 決死の飛び出し工作員




2010/2/17
モビングにより無理やり工作会社を首になり、フリーなのだが毎日の加害工作が熾烈を極め、たまにしか外出できない(今も)。たまに出るとこのような事故誘発工作を受けた。
事故または違反の誘発 3 前の車が急ブレーキ




関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/6-4c2dc88d

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。