スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

某有名被害者から偽認定を受ける

2011-05-19
 集スト新聞様に私の記事と動画が取り上げられました。私がこの犯罪に対して行っている活動を評価して、注視していただいてもらっています。毎号、見識の高い内外の情勢を織り交ぜた、この犯罪に対する分析、推量は非常に価値の高いものと評価させてもらっていました。今後ともぜひ、良いお付き合いをさせていただきたいと思っています。

 ところで、集スト新聞様に取り上げていただいた事へのお礼のメールを出させていただきました。その返信にて、今回、同県内の有名被害者であるTさんの件に軽く触れていまして、何の事だろうと氏のブログへ訪問し、事実を知りました。この所、自分の街宣や所用で他の被害者のブログ等におじゃまする機会が無く、改めて見させていただきましたが、まあ内容的にはそうですか?、というものでしたが、人のプライベートなメールを曝してまでの偽認定に必死の様相です。まあご勝手にという感じですが、メールを曝したことについては今後法的なアクションを前提に証拠収集していきたいとも思っています。いろいろな方に必ずそういった事がある、と聞いていましたが、案外早く起こりましたね。(ブログを初めて3か月ですよ。)私もTさんのメールを曝したい所ですが、先に振れたことも含めて止めておきます。それに氏からいただいたメールを読むと本当にいい人としか思えないですから。いやー騙されたのは私ですね。

 別に偽認定されようと集スト被害が無くなる訳ではありません。自分は自分の集スト被害を無くす活動をして、それを記録、アップしているだけです。実際、劇的な効果が上がってます。もうこの件には触れたくはありませんが、事と次第によっては分かりません。



・集団ストーカー被害者の会 北海道ではのぼり旗を掲げた周知活動、ポスティング等精力的に活動を行っています。詳しくは、集団ストーカー被害者の会 北海道 HPにてご確認ください。

・「神奈川県被害者の会」では6月12日(日)にJR横浜駅前で街宣を予定しいます。
新生神奈川県グループでの最初の街宣となります。



打ち消し文 

 今回、T氏の件で、自分の偽被害者認定に発展する前、似通ったIPから別々の被害者がコンタクトを取って来ました。自分は、それぞれ真被害者と思い、対応しましたが、今にして思うとかなり不審でした。その中の一人は明らかに内通者ですし、当日キャンセルされましたが、街宣に参加表明をしていただいた方もいました。この似通ったIPがもし同一の人物だとしたら、今回の偽被害者騒動もまた違った側面が見えると思います。(まあ憶測にしかすぎませんが)
上記打消し文は自分の誤解であるとのご指摘を受けましたので、対処しました。

   2011-05-20 07-38-33-919teisei
上記の画像について一部誤認に基づく誤解とのご指摘があり、訂正してお詫びします。失礼しました。

 最後にT氏に送ったメールを掲載して、自分のところでの公の反論は終わりにして、事の推移を見守りたいと思います。

bdcam 2011-05-20 07-27-11-810

関連記事
tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/21 23:27] | # | [edit]
おはようございます。L様
コメントありがとうございます。埼玉でも街宣をやるつもりです。
よろしかったら、その時はぜひご参加ください。
[2011/05/22 08:17] | masurao2631 #- | [edit]
> 措置入院も近そうですねキチガイさんw
> キミの事はよーく知ってますよw
> お母さんも可哀想に。


集団ストーカー加害者のコメントです。よく知っているというのは盗聴、盗撮により特定個人の情報を共有している証拠といえます。いつもの工作員の手口ですが、このコメント自体もその犯罪性の重要な証拠となります。
[2011/05/22 08:22] | masurao2631 #9fkEwLEQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/23 04:03] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/64-7c98689d

<< topページへこのページの先頭へ >>
