スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

所轄の警察所への不服申し立て

2011-08-09
                        不服申し立て

                       太田警察署長殿

 去る6月25日、私、小松原直実(以下当人)に前の家の住人が鍬を持って襲いかかって来た事件にて、110番通報をしたが、30分以上来ず、駆けつけたI警察官に恫喝された事は特別公務員暴行陵虐罪に当たると考えています。その後同行したN川警察官共々こちらの話を聞こうとせず、家の母親に当人の風評を聞き、調書を取ろうとしないようでした。後に当人の家に来る前に前の家の住人を訪問していた事が判明しました。またネット電話で大阪で警官を告訴しているBG氏と繋いでいる事に対してN川警察官がクレームをつけて全ての聴取を拒否されました。此方が被疑者を交えての実況見聞に言及後、被疑者とその息子を連れてきて、I警察官は当人に対して冷静に喋れと言い、記録を取っている事に許可無く流すなと恫喝してきました。そして正当な手法では無い事を指摘すると、帰っていきました。その件に関し県警に不服の電話をすると、折り返し所轄の警察署から1分位で電話があると言われましたが、電話があったのは1時間半程経った後、当人が確認の電話を数回入れた後でした。そこでも当人の案件を全く知らないと言うような不審な応対に終始し、N島警察官の電話での応対も非常に不審な物でした。これらは動画、録音での記録があります。
 翌日、BG氏が6月27日に所轄の当直の留置管理課のS警察官に電話を入れると被害届を出すように言われたので、6月29日にKF氏と共に被害届と前の家の住人が鍬で襲いかかって来た映像を持って来署しました。そこで、刑事課のO川刑事は本来お願いする事しか出来ない、録音、録画等の記録保全を警察署内の安全を理由に無理やり止められ、今まで取った記録まで消さされました。私の友人の北海道のmoiwaさんが警察に被害を訴えた件でもその場での録音記録について何ら止められはしませんでした。また、大阪の東署の警部補が特別公務員暴行陵虐罪で逮捕されたのは録音記録が決め手となった事を踏まえても、記録を取る事に何ら違法性はありません。これは特別公務員職権濫用罪に当たると考えています。それ以外もカバンや財布の中身まで調べられ、再三拒否したにも関わらず全く関係のない携帯電話のメモリーの中のデータまで開示するよう強制されました。まるでこちらが犯人の様な扱いを受けました。これらの捜査手法も特別公務員職権濫用罪に当たると考えています。そして映像記録を見せても、住人の犯行については全く言及せず、強行に至る経緯のみで当人の落ち度を指摘するだけでした。そして被害届を一度仕舞う様言われて、話の流れ上一旦カバンに仕舞うと、自ら被害届の提出を止めた事にされ、生活安全課のS氏は手を小刻みに震わせながら、当日の受け取りを拒否しました。犯罪心理学では嘘をついていると手が震える事があるそうです。

以上の案件に対して当人は太田署全体の責任問題と考えており、当人に対し厳正な捜査をしていただきたく、太田警察署長殿に対し不服を申し立てた次第です。

なお、申し立て後、何ら返答無き場合は法的手段を持って対処する所存です。


*個人名称略

7月の末にこの文書を所轄の警察署長あてに配達証明付き郵便にて送付しました。その後、しばらく配達証明が来ていない事に不審を感じていましたが、玄関前に置いてある箱の横に落ちていました。配達員の嫌がらせと感じました。この文章が配達されて1週間以上経過しましたが、何ら回答も無いので、次の段階に移行したいと考えています。





ご支援下頂いている方々には本当に感謝の念が尽きません。これからもこの犯罪の周知と撲滅のためより一層のご支援をよろしくお願いします。

署名は大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、フォームをお送りしますので印刷していただいて、直筆での署名と捺印をしてお送り頂く事になります。ご面倒お掛けしてますが、何卒ご容赦下さい。



8/24、福岡にて街宣を予定しています。詳しくは、てんとう虫さんのブログ、集団ストーカー被害~私の場合~をご覧ください。



関連記事
tag :
コメント:
ひとまず、もう二度と地元には帰って来ないで下さいね。
君がいると迷惑なのでww
[2011/08/18 16:24] | ( ´,_ゝ`)プッ #JalddpaA | [edit]
ntt6-ppp917.tokyo.sannet.ne.jp
お前、一昨日までとIP変えて来たな。明らかに同一人物だろうから、名誉棄損で告訴するから
待ってろよ。地元でも無いのにな。
[2011/08/18 19:24] | 烈士 #9fkEwLEQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/21 23:34] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/70-2c5f5522

<< topページへこのページの先頭へ >>
