スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

徒歩で会社に向かう途上の工作

2011-02-05

2009/11/20 
これも創価系工作会社熊谷シ〇コムの通勤時の工作です。この会社の周り(民家、会社等)はほぼ創価学会の工作員で占められており、社外駐車場から会社への徒歩にあわせて様々な工作が行われます。そのうちの一つで、タイミングを合わせたヤマトの集配車によるドア閉めとエンジンの始動です。




2009/12/9 
これも創価系工作会社熊谷シ〇コムの通勤時の工作です。車での通勤にあわせて様々な工作が行われます。そのうちの一つで、ゴミ収集車はアンカリングとして非常に接近回数が多いです。この時は大量のゴミ収集車と遭遇し、たまたま後ろにカメラを向けていると取れた映像を編集した物です。




2009/12/25
社外駐車場から工作会社シ〇スコムに徒歩で向かう途上、様々な加害工作を受けた。
これは、前方に止まっている車がタイミングを合わせてドア閉め、発進、コリジョン工作員
、車、近隣の住民のノイズキャンペーン、待ち伏せする不審者等、立った数分の間にこれでも
かという詰め込みようである。



関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://masurao2631.blog.fc2.com/tb.php/8-ef06e3b8

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。